はちみつ蒸しパンできました(*^^*)

ふっくらと蒸しあがったお月様のようなまんまるフォルム・・・

とろりと溶けたチョコの食欲をそそる甘美な香り・・・

わかってますよ、お菓子は作り立てが一番美味しいんですよね♪

さあさあ!皆さんで「いただきまぁ~~~~~す💛😍😍😍💛」

ほぉ、これはおいしいのぉ
最後の一口、大切に味わってます
やっだ~~~こんなに美味しいのねぇ😋
五臓六腑にしみわたる・・・

大、大、大成功~~~~~~~!!!!!!!

皆さん 素敵な笑顔をいただきました😊

思わず職員もニコニコ😊😊

あっという間にペロリです💗

人は、美味しいものを食べると脳内でたくさんの「ハッピーホルモン」が分泌されるそうです。

このハッピーホルモンがたくさん分泌されているとき、心は平穏になり、幸福感に満たされるとのこと。

職員も「ハッピーホルモン」の源、いただきました💛

段々と寒さも厳しくなってまいりましたが、あったか~い、おいし~いものを食べて

おなかの中からほっこりぬくぬく☺たくさんハッピーホルモンを出していきましょう♪

来月のレクもお楽しみに!🙆‍♀️

                                   宇津野🦎