6月行事食

こんにちは!

6月の行事食の紹介です✨

献立

🐸梅しらす出汁茶漬け

🐸ピリ辛よだれ豚

🐸ピーマンのツナ炒め

🐸和風ポテトサラダ

🐸フローズンヨーグルト

今回もとっても豪華です💫

最近少しずつ暑くなってきてますので、

梅は熱中症予防になりますね✨

フローズンヨーグルトも

とっても美味しそうです~!

次回もお楽しみに🎐💕

小川🐾