あっという間🐈の一日

こんにちは。入間東幸楽園 ふれあいひろばです。

元気な猫さんが4匹もいると、一日過ぎるのがあっという間です。
めい&まめのキジトラコンビは、大人コンビのご飯を奪おうとするし、めい&まめのキジトラコンビはネズミのおもちゃを追っかけまわすし…。

新しいおもちゃもすぐにぼろぼろ

手がかかる子ほどかわいいですし、手のかからない子も同じく(*^^*)

リハビリ参加者様も移動時にはマスクを着用していただいています。
カメラを向けると、「ちょっと待って、今マスク外すから!」なんて粋ですね~。

ほこらしげなイケニャン

ご入居者様←→猫だけじゃなく、ご入居者様←→猫ヘルパーの会話も盛り上がっています(‘◇’)ゞ

猫ヘルパー 竹嶋