むしむしする陽気

こんにちは。入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

雨が降ったりやんだりで、むしむしする陽気が続いていますね。
ふれあいひろばは冷房稼働中ですが、それでも熱気がたまっているのか、めいちゃんはよく床に寝っ転がっています。

思わず「女の子なんだから…」と言いたくなる姿です。(笑)
暑さに女子も男子も関係ないですね!

一方、暑そうなそぶりを見せないしまくん。ライオンの様な佇まいです。

今日もご入居者様に遊んでいただき、満足気なめいちゃん。

ふうちゃんはおひざの上から。最近はスタッフが地べたに座るとすぐ乗ってきます。椅子に座っていると乗ってくれないので、練習が必要ですね…!

ふうちゃん、体拭きふきも上手になってきました。
三匹とも日々美人度マシマシです。

猫ヘルパー 竹嶋