10月17日

まだ10月なのにふれあいひろばの猫は丸まって寝ていることが多くなりました。
これからどんどん寒くなるのに、我慢できるでしょうか…!

こんにちは。入間東幸楽園ふれあいひろばです。

そろそろまめくんも六か月。ちょっとずつ大人のおやつを解禁しています。めいちゃんとそっくりの食いしん坊くんです。

まめくんを厳しく見守るしま、ふう。ふうちゃんは珍しくしまくんの毛づくろいをしていました。写真に収めたかった!

気持ちよさそうに撫でられるふうちゃん。利用者様の手にもちょっとずつ慣れてきています。

優しく見守ってくださる常連様にはいつも助けられています!
(ふうちゃん、写真加工アプリを使用すると白すぎて色が飛びます笑)

みんな笑顔で温かいですね!…お外は寒くても!

猫ヘルパー 竹嶋