ねこ日記 ハロウィン🎃
2021年10月31日
こんにちは、入間東幸楽園 ふれあい広場です
今日はハロウィンですっ👻🌟
ふうちゃんが退院して4匹揃ってハロウィンを迎えられてとっても嬉しいです(●´ω`●)

~猫ちゃんたちもハロウィン仕様~
ふうちゃんよく似合ってる!!
最近の100均は何でも売っていて感動しました🤩

めいまめしまふうがとってもかわいいおばけに変身したのですが
猫って被り物嫌な子が多いみたいですね💦

しまくんが渋い顔に…この被り物はお気に召さなかったようです。
まめくんなんて…

こんな顔に🤧ごめんねまめくん( ;∀;)
みんな写真を撮ってすぐに被り物取っちゃいました(>_<)
被り物をするとひげや耳が隠れて周りの感覚が分かりにくくなったり
音が聞こえにくくなってびっくりしちゃうらしいです💦

これなら大丈夫でした( *´艸`)顔は嫌そうですが…
被り物の写真を撮るだけのゆるーいハロウィンでした(笑)
ハッピーハロウィン!
猫ヘルパー 渡部👻
