ルーチンワーク?

こんにちは♪ 入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

スタッフの膝上から撮影です。
ご入居者様の正面を向いているしまくん。スタッフが「どんな顔をしていますか?」と尋ねると、「気持ちよさそうだよ」と。
🙂

本日もめいちゃんふうちゃんはお日様の当たるベッドを取り合っています。
ふうちゃんの表情、「退いてって言って!」と言っているようにも見えてきます。

結局一緒に寝ちゃいました♪

ご入居者様のお膝元で、しまくんを尻に敷くめいちゃん。マイペースです。

入間東幸楽園では、施設情報を発信するTwitterとは別に、『ふれあいひろば』の情報発信に特化したアカウントを開設しました♪

ぜひフォロー&チェックしてください!

猫ヘルパー 竹嶋