肌寒い日が続きます

こんにちは。入間東幸楽園 ふれあいひろばです。

この前まで冷房必須だった室内ですが、今日は猫たちのために暖房をつけています(@_@) 暑さが収まるどころか、急に冷え冷えとしてしまって困ります。

温めてもらっているしまくん。甘えん坊さんです。

ご入居者様とねんごろなにゃんごろ…笑

「この前、二人で行きたいって話してたの!」とお話いただいていたそうな。

しっかりおててで抑えておっぱいを飲むまめと、ちょうどいい足置きを見つけためい。

室内も秋らしく飾りつけました。
今年は秋を感じる機会が少なくなりそうなので、飾りつけだけでも四季を感じてほしいものですね。

猫ヘルパー 竹嶋