新形態…!!

こんにちは。入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

大活躍中のめいちゃん。気が抜けて舌を出しっぱなしにしています。

猫同士ばっかり仲良くなっちゃって、猫ヘルが軽くあしらわれてしまう毎日です💦 まめくんはまだ赤ちゃんですし、巣立ちまで我慢ですね。

香箱座りがへたっぴなまめくん

まめくん、めいちゃんやふうちゃんの真似をして、キャットタワーを歩いています。真似っこしいなのは人間の赤ちゃんと一緒ですね!

ふうちゃんと…まめくん?めいちゃん??

めいちゃんによる「かまって攻撃」も少なくなり、しま&ふうはやや一安心?

椅子が定位置のしまくんは、いつもご入居者様にご挨拶、したり寝ていたりの気まぐれキャットです。

猫ヘルパー 竹嶋