新しい仲間、ふうちゃん♪

こんにちは。入間東幸楽園の猫ヘルパーです。

ふれあい広場には昨日から新しい仲間が加わりました!

名前は『ふうちゃん』お膝の間に挟まるのが大好きな女の子です。

新しいおうちに来てから、まだ1日も経っていません。
ベッドや空気清浄機の裏に隠れて、様子を伺っています。

怖がっているふうちゃん…、するとしまくんがのそのそと姿を現し…、

顔を見せて~、とふうちゃんの近くまで寄ってくれました♪

しまくんとふうちゃん、そしてメイちゃんは同じ保護猫カフェで暮らしていた
ねこちゃんです。
ふれあい広場の先輩として引っ張っていってくれるのでしょうか?

蹴りぐるみもしまくんにとっては枕。

本日もご入居者様や職員さんの笑顔でにぎやかなふれあい広場でした。

猫ヘルパー 竹嶋