リラックスタイム🌿

こんにちは、入間東幸楽園のふれあいひろばです🐈

秋も中ごろで中秋の名月も記憶に新しいですが、寒暖差があってなんだか体がダル~くなる方も多いのでは!?

しまくんは猫風邪がぶり返してしまいました。

苦いお薬を頑張って飲んだから、先生からも「症状が良くなってる」と。
(´▽`) ホッ

しまくんはもう7歳で、野良の期間も長いです。保護猫ちゃんは猫一倍よ~く観察してあげないといけませんね。

ふうちゃんのへたっぴな砂かけ。おトイレの時は胸の白い毛が盛り上がってかわいいです。

まめだと思って持ち上げたら「なんか重いな…」と思い、横を見るとまめが。
めいとまめを間違える日がこんなに早く来るとは。

猫ヘルパー 竹嶋