記事になりました!(^^)!

こんにちは(^^♪

あっい日が続きますね~(;´Д`)

熱中症とコロナとで診断が難しいらしいですね・・・

毎日、コロナの感染者数を見るのが日課になってしまいました。

ただでさえ異常気象なのに・・・新型のウイルスなんて(+_+)

ほんとにどうなってしまうのやら・・・

先日、朝日新聞社が運営する犬・猫の特集サイト「sippo」に〈ふれあいひろば〉の記事が掲載されました。

https://sippo.asahi.com/article/13616608
こちらからどうぞ(^_-)-☆

宜しければ覗いてください♪

いろいろなツールで情報発信が出来ればなと思っています♬

多くの方に知って頂けたら最高ですね☆             福嶋