ふれあいひろば新メンバー🎶

こんにちは、入間東後楽園 猫ヘルパーです。

今日はふれあい広場に新しい子をお迎えさせて
いただいたのでご紹介させていただきます。

名前は
\まめくん/
生後二ヶ月のキジトラの元気な男の子です。



来てすぐふれあい広場を走り回って大はしゃぎ∑(゚Д゚)
ふれあい広場にも慣れてくれそうで安心です。

めいちゃん、ふうちゃん、しまくんは
元気なまめくんにびっくりΣ(・□・;)
4匹仲良く!と、すぐにはいきませんが
3匹ともまめくんに興味津々です。



初日から利用者様に大人気のまめくん

沢山遊んで沢山可愛がってもらえたまめくん今日一日お疲れさまでした。

                                  猫ヘルパー 渡部