6月なのに…☀

こんにちは。入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

6月9日、まだ梅雨入り前なのにもうすっかり暑い日が続いています。『ふれあいひろば』は冷房を稼働し始めました。今年は特に、換気との兼ね合いが必須ですね。

それぞれのタイミングで換毛期を迎えています。
めいちゃんはすでにサラサラの夏っ毛、だと思っていたら撫でるたびに手が毛だらけに…。笑

朝来たら、夏用のサラサラベッドが吐いた毛玉で汚れていたのでお洗濯しました。
しまくんはサラサラベッド跡地で涼をとっています。

あばれんぼう過ぎてしま&ふうちゃんに叱られる日々のめいちゃん。
今日もご入居者様に遊んでいただき、ストレス発散です。
車椅子もめいちゃんにとってはアスレチックですね。(もちろん、ご入居者様と猫の安全と清潔には注意しています!)

なんだか味気なかったプロフィール写真を新しくしました!
少しは明るくなったでしょうか?

猫ヘルパー 竹嶋