喧嘩中(・_;)

こんにちは。入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

雨降る日が多くなってきて、関東の梅雨入りもそろそろだと実感しますね。

しまくんとめいちゃん、只今絶賛喧嘩中です。
お互い顔を見るたび「ふーっ!」と威嚇しています。

めいちゃんが遊んでもらっているとしまくんがキャットタワーから降りてきて、ご入居者様の周りをくるくる回ります。まるで嫉妬しているみたいですね。

しまくんは唯一の男の子なので、縄張り意識が出てきたのでしょうか…?

だいぶナデナデには慣れてきたものも、体ふきふきはさせてくれないふうちゃん。
ふうちゃんはめいちゃんの良き遊び相手になってくれています。

ひんやりベッドを出しました!
ものが変わってもポジションは変わりませんね。

猫ヘルパー 竹嶋