お城が届きました

こんにちは。入間東幸楽園 猫ヘルパーです。

ふれあいひろばにねこちゃん用のお城が届きました。

お城…、の様な段ボールです。開封するとすぐにめいちゃんが殿様になりました。

城の中身を開封すると、めいちゃんの意識は棚の中へ。
城はすぐにお役目御免されることに。

ふれあい広場ではねこちゃんに会えることはもちろん、「昔は〇〇に住んでいて~」など、取り留めのない会話を楽しみにされている方もいらっしゃいます。

しまくんと一緒に眠ったり、めいちゃんと一緒に遊んだりと慣れてきてくれたふうちゃんですが、カメラを構えるといつもお澄まし顔。
美意識が高いですね! (慣れるまでもうちょっと、でしょうか*_*)

ふうちゃんのペースで、ゆっくり慣れていってほしいですね♪

猫ヘルパー 竹嶋